初詣のぼり奉納のお願い

更新日: 2020/10/28

平素より当神社のことにつきまして多大なるご高配を賜りまして、誠にありがとうございます。
当神社では新春を迎えるにあたり氏子崇敬者の皆様方からご奉納いただいた「のぼり」を境内参道に掲出し、毎年初詣の皆様をお迎えしておりますが、現在使用しております「のぼり」は経年による劣化が著しく、新春にむけて下記の通りご奉納をお願いする運びとなりました。
時節柄大変恐縮ではございますが、何卒格別のご厚志を賜りますようお願い申し上げます。

令和2年11月吉日
賀茂別雷神社 社務所

奉 納 品
初詣のぼり のぼりの色は赤・白のいずれかでご用意させて頂きます
初 穂 料
3,000円/旗 翌年以降ものぼりの状態をみて掲出します
掲出場所
年末~1月中旬 境内参道周辺
掲出場所はご指定頂けませんことをご了承ください
申込方法
上賀茂神社社務所又は、下の申込フォームからお申し込みください
申込締切
令和2年 12月10日(木)
初詣のぼり

初詣のぼり奉納
お申込フォーム

    初詣のぼり奉納 2024
    ご氏名
    ふりがな
    漢 字 
    会社・団体名
    役職
    ご住所
    電話番号
    自宅:
    携帯:

    どちらかご記入ください。お申込み後に神社より確認のお電話を致します。

    メールアドレス
    のぼりに掲載するご芳名
    奉納数・初穂料
    旗  円 (1旗3,000円)
    納入方法

    郵便振替の方は神社より郵便振替用紙を郵送致します

    お申込みありがとうございます。送信が完了しました。
    ご入力いただいたメールアドレスに内容の確認メールをお送りしております。

    ご不明な点などございましたら、上賀茂神社までお問い合わせください。
    賀茂別雷神社(上賀茂神社) - 075-781-0011 (電話受付時間 9:00〜17:00)